tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスと健康な仲間 初級者からベテランまで集うクラブ

知らなかった超ミネラル水の秘密

『ピンクのおしっこの原因は?』-AskDoctors
Q:ピンクのおしっこの原因は?
ピンクのおしっこ
  友人の男の子(9ヶ月)ですが、風邪をひいて下痢と嘔吐があり、さっきオムツ換えしたらおしっこがピンクだったそうで、とても心配してます。わりと機嫌はいいみたいです。 おしっこがピンクになる原因はなんでしょうか。
A::尿酸塩でしょう
    下痢と嘔吐で、尿が濃縮され、尿に含まれる尿酸が結晶をを作って析出してきたのでしょう。尿酸は冷えると溶解度が下がりますので結晶をを作って析出しやすくなります。オム ツを換えた時は赤ちゃんが排尿してから少し時間が経っていたので
しょうね。
  もっと詳しくは・・・・・AskDoctors(快適な暮らしお役立ち情報ネットのサイト内で検索
ガンが?糖尿病が?アトピーが??知らなかった超ミネラル水の秘密!!
ガン,がん,癌,肺ガンに,胃ガンに,大腸ガンに,ガン末期で悩まないで!超ミネラルのススメ
癌,ガン治療,ガンと戦う,ガンを克服、殆どのガン,末期ガンに,ガンに負けるな、胃ガン,大腸ガン,ガン治療,肺ガン,大腸ガン,肝臓ガン,乳ガン,子宮ガン,前立腺ガン,小児ガン
メガネ無しで新生活スタート!視力回復レーシック体験談はこちら
【独女通信】「売り」のタイミングを逃すまいとして婚期を逃す独女
【独女通信】20代、30代女性に“タバコ顔”が激増!?女性の喫煙率が最高数値をマーク
【独女通信 アダルト編】今は『M男クン』が狙い目!? S女とM男が集まるフェティッシュイベントに潜入!
関連リンク【独女通信 アダルト編】女の秘密の園を発見!! 男性入店厳禁のアダルトグッズショップ
関連リンク女性専用おもちゃPOLYAMORY
ポリアモリーでは一部商品にアダルトグッズの販売をおこなっています。
18歳未満の方はご遠慮願います。



投稿者 angel 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

・タミフル問題・・・やはり天下りが原因か

・性交相手にHIV感染を明かさなかった女性が罪に問われる


・「タレントにしてあげる」と言われ…双子の姉妹が被害受ける


・会社統合時代 残る管理職、切られる管理職の特徴

・タミフル問題 中外製薬に天下った厚労省元課長の正体は

■ライブドアをご覧の方へ■ギフト券1万円があたる!応募はこちら

男の悩みを解決
包茎手術や性病治療、美容に関する情報・上野クリニックならではの10の安心や手術費用、各治療の紹介です。
投稿者 angel 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

さわやかな春風と日差の中で

私の所属クラブはグリーンストーンヒルズ・テニスクラブ
第21回天満屋杯テニストーナメント  4月25日開催
NNBプリンスミックスダブルスチームトーナメントドロー 発表

・何かと決断ができない "生煮え君" という童貞が増加中?

・女性誌から "かわいい" とは何かを考えてみる



・獣医、睡眠薬入りのケーキを食べさせ性的暴行


・ "女体バイオリズム"を知ればダイエットの勝ち組に!


・20~30代女性が憧れるお仕事TOP10は?

・女性の喫煙率が上昇・・・女性たちに "タバコ顔" が激増!


『生理が少ないです』-AskDoctorsに聞いてね!

行政の杜撰さにはあきれる!
先日、福山市に区画整理地内の土地の境界立会を依頼。道路の拡幅工事で幅1m長さ40mも個人所有地へ食い込んでいた。公共工事だから当然工事の完了検査を行っていると思われるが、何の検査を行い、何に対しての検査だったのか。立会した市の管理課の担当者が言うことには、検査のやり方がいいかげんだった。この一言で済まされ、挙句の果てには、食い込んでいた部分の土地は、市へ寄付して欲しいとのことである。区画整理地内だから土地登記簿に記載面積と現地の誤差がこれほどまでにあることはない。道路工事完了検査以後から今日までの固定資産税の払いすぎ部分についての払い戻し請求及び食い込み部分の買い取り請求を実施しようと思っているところである。複数の弁護士の話によると市の管理責任に問題があるとのことなので楽しみにしているところである
投稿者 angel 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラポワ「ニッポン、ダイスキ!」


ペット飼う中高年増加



Amazonで【ビジネス書ランキング1位】をとった平秀信氏の5つのステップ!【経済的成功を勝ち取る思考と言葉の数々】



・人間不信に陥ったホリエモン 社会復帰できるか?



・また危うくなってきた福井日銀総裁のクビ



・引越しシーズン "敷金トラブル"必勝法就職・転勤シーズンだが、多いのが賃貸の「敷金トラブル」だ。大家から「汚した」「壊した」と難クセをつけられ、まったく敷金が戻ってこないどころか、逆に法外な修繕費を要求されることも少なくない。トラブルになってしまったらどう解決するか――.●少額訴訟で対抗 敷金トラブルで多いのは、「クロスの張り替え」「ルームクリーニング費用」「フローリングの修理」「畳の変色」「ふすま・障子の張り替え」「カーペットの交換」だ。(提供:ゲンダイネット)



・女子高生のスカート丈が日本一短い県の実情



・またもドラマがコケた "お姫様女優" 深田恭子は賞味期限切れか



・"華麗なる一族" 最終回は驚異の視聴率!



・押切もえが "スカートの下から見せて下さいね"



AskDoctorsで聞いてね!
【顎関節症は万病の元です】肩こり・腰痛・頭痛・不眠・慢性疲労・坐骨神経痛・アレルギー・更年期障害・その他




・家庭や夫婦関係に深刻な脅威をもたらしている原因はパソコン!?



・米グーグル、独自の携帯電話を開発を認める



シャラポワ「ニッポン、ダイスキ!」とカメラ撮影に熱中

投稿者 angel 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚チャンステスト


「結婚チャンステスト」
はインターネットから無料でトライできます。
「相手をみつけたい」と思ったら、気軽にすぐアクセス。



よい出会いには、とにかく相性が大切。

「結婚チャンステスト」ではあなたの性格と希望をもとに、約5万5千人のオーネット
会員の中から相性ぴったりのお相手候補をマッチング。


「自分の性格」と「自分の希望」をもとに相性ぴったりの人に会えるから、まさに、
出会ったときから“両想い”。


【独女通信】恋愛弱者の男たち

【結婚】「結婚の前と後で変わるものは何だと思いますか?」

福山市でお部屋(家)探しの情報ネット
投稿者 angel 18:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

アレカオからのおしらせ

『bわたしの英会話』 女性のための英会話スクール
  有名ブティックが立ち並ぶ、大人の女性のライフスタイル発信地 
表参道・銀座であなたも英会話を楽しんでみてはいかが?       
↓↓↓  お申込みはこちら  ↓↓↓        
英会話の無料体験レッスン(全3回コース)モニターを募集します!

■モデル支持率No.1エイジレスで「キレイ!」になるための情報が満載!Prece(プレーチェ)はキラキラ輝く情報満載のビューティーサイトです。 コスメ、スキンケアグッズ、アクセサリー、バッグ、ボディケア・ヘアケアグッズ等を販売しております♪
プレーチェでは、モデルの平子理沙さんのLA STYLEやヘア・メイクアップなどエイジレスな女性を目指す女の子のための情報が満載です。   是非、チェックしてみて♪
投稿者 angel 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

安部首相反郵政組みを復党させる

○【安倍首相・またも「反郵政組」復党させる】
安倍首相は郵政民営化法案に反対して05年衆院選で落選、自民党を離党し た衛藤晟一前衆院議員を復党させる意向を固め、これを受け党側は9日に 復党の是非を審査する党紀委員会を開く事を決めた。安倍首相と衛藤氏と はもともと旧三塚派の同僚で、憲法観や国家観が近い「同志」だった。


素人美女カタログ8時間

投稿者 angel 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

blogpeople

【GO】→ 夫婦歴10年以上でsexless。子どもが出来てsexless。まだ新婚なのにsexless。


快適な暮らしお役立ち情報ネット
投稿者 angel 14:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

快適な暮らしの全ての源は健康から

『ピンクのおしっこの原因は?』-AskDoctors
Q:ピンクのおしっこの原因は?
ピンクのおしっこ
  友人の男の子(9ヶ月)ですが、風邪をひいて下痢と嘔吐があり、さっきオムツ換えしたらおしっこがピンクだったそうで、とても心配してます。わりと機嫌はいいみたいです。 おしっこがピンクになる原因はなんでしょうか。
A::尿酸塩でしょう
    下痢と嘔吐で、尿が濃縮され、尿に含まれる尿酸が結晶をを作って析出してきたのでしょう。尿酸は冷えると溶解度が下がりますので結晶をを作って析出しやすくなります。オム ツを換えた時は赤ちゃんが排尿してから少し時間が経っていたのでしょうね。
  もっと詳しくは・・・・・AskDoctors(快適な暮らしお役立ち情報ネットのサイト内で検索
投稿者 angel 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

森林環境税っていったい何?

森林環境税っていったい何?
県民から一人あたり年額500円を強制徴収することが、議会ですでに決定しているらしい。
赤ちゃんからお年寄りまで、一律500円を徴収するんだって!3人家族だと年額1500円5人だと2500円を強制徴収するらしい!選挙で選ばれたら何をやってもいいというのだから選挙には行きたくないよね。選挙に当選するまでの演説なんかは、まったく信用できない人が増えてきているのではないかな。地方選も国選も同じだよね!自民も公明も民主も信用できないから、宮崎のように批判票で無所属が当選するんだよな!どこの地方の財政赤字も議員が作ったんだから私財をなげうってでも責任を取らせるべきであると考えるが・・・・。そうすれば、無茶な予算を組んだり、無駄な経費を支出しなくなると思うけどどうでしょうかな!それを覚悟で国民のために働きたいと言えば、国民は選挙にも行くし信用するのではないかな!今のままだと賄賂三昧で私服を肥やすため、己の職の為(生活費を稼ぐ為)に選挙をしているようなものだが皆さんはいかがかな!

<

>

夫婦歴10年以上でsexless。子どもが出来てsexless。まだ新婚なのにsexless。



a06032775129女を磨く方法をご提案!彼との時間を濃密に過ごせるパーフェクトウーマンケアセットのご紹介!

投稿者 angel 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

・宇多田ヒカルがHPで離婚を発表

かわいいTシャツ姿のシャラポワ
[ダイエット通信] 堀北真希流で痩せる?!

塩分を控えめにして、野菜や果物を多めに食べることでむくみ対策に! 先日、若手人気女優である堀北真希さんが映画「恋する日曜日 私。恋した」の役作りのために“塩抜きダイエット”で痩せたというニュースが流れた。炭水化物や油を抜くダイエット法はポピュラーなものとして知られているが、塩を抜くダイエットとは、いったいどのようなものなのだろうか。

 看護師と野菜ソムリエの資格をもち、ダイエットコーチとして活躍中の内藤優生さんが説明するには、“塩抜きダイエット”によって「水太り」といわれる体のむくみが解消されるとのこと。水分は、塩分により体内に蓄えられる仕組みになっているため、塩を抜くことによって水分が体外に排出されやすくなるというのだ。
 もともと日本は諸外国に比べて塩分を摂り過ぎる傾向にあるという。塩分の摂り過ぎはむくみだけではなく、高血圧、さらに脳や心臓、腎臓などの疾患の原因にもなる。近年、巷では「減塩」という言葉をよく耳にし、健康を維持するために塩分を控えようという動きが高まっている。しかし塩分を控えるならまだしも、いくらむくみが気になるとはいえ、一般人が完全に塩を抜いた食事を続けることは難しい。

 そこで内藤さんがおすすめするむくみ対策は、塩分を控えめにして、野菜や果物を多めに食べること。野菜や果物には、余分な塩分(ナトリウム)を体外に排出するカリウムが豊富に含まれているからだ。さらに、むくみが気になる時は、利尿作用のあるブラックコーヒーを飲むとよいと続けている。
 また、味付けの濃いおかずは食欲を増進させるため、塩分を控えて薄味にすることはダイエットに有効だ。さらに野菜や果物を多く摂ることによって、普段、不足しがちなビタミン類やミネラルを補うことができる。むくみが気になる人は日頃の食生活を見直して、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

 最後に、塩分の摂取量を簡単にチェックする方法を。それは「食事をした後に、のどが渇くかどうか」。
 お茶や水をゴクゴクと飲みたくなる人は、塩分の摂り過ぎに注意が必要だ。

・宇多田ヒカルがHPで離婚を発表






投稿者 angel 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

新種の振り込め詐欺か?

福山市情報
快適な暮らしお役立ち情報ネット

福山市役所〒 720-8501   広島県福山市東桜町3番5号 電話番号 084-921-2111 (代表)

広島県庁 〒730-8511 広島市中区基町10-52電話 082(228)2111代表
◇県警が捜査
 「家賃振込口座のお知らせ」と振込口座変更を装った封書が、広島市内などの賃貸
マンションの郵便受けに相次いで投かんされている。県内では初めてのケースで、県
警は新種の振り込め詐欺とみて調べている。
 県警生活安全企画課によると、投かんされた封書は2月20日付で、「中国土地建
物管理センター」という実在しない会社名と代表者の名前を記していた。2月から管
理会社が変更し、家賃の振り込み方法・口座が変わるという内容。広島市内や東広島
市内の賃貸マンションの郵便受けに投かんされていた。マンションの管理人や不動産
会社からの連絡で発覚。実際の被害はなく、県警などが直ちに口座の凍結手続きをし
た。同課は、現在の管理会社に確認するなどして、不安や不審な点があれば警察や消
費生活センターに相談するよう呼びかけている。【井上梢】

3月1日朝刊

振り込め被害4割減=ATM入金制限効果-1月、現金送付に手口移行か・警察庁
2月28日18時0分配信 時事通信


 今年1月の振り込め詐欺の認知件数は前年同期比36.0%減の906件、被害金額は41.6%減の約10億1200万円で、いずれも大幅減となったことが28日、警察庁のまとめで分かった。同庁は1月4日以降、金融機関の現金自動預払機(ATM)での振り込みが10万円以下に制限された効果とみている。
 その一方で、被害者の口座から指定の口座に送金させたり、郵便小包などで現金を送付させたりする手口が増加しており、同庁は警戒している。 
投稿者 angel 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

消費者からの最近の相談事例

消費者からの最近の相談事例
NACS相談室・関係省庁各種団体リンク集
知って得するナットク情報
社団法人 日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会は経済産業省の許可を受け1988年(昭和63年)に発足いたしました。会員は主として消費生活アドバイザーと消費生活コンサルタントによって構成され、消費者問題の専門家として幅広い活動を行なっております。


快適な暮らしお役立ち情報ネット
投稿者 angel 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
angel
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
自民が破壊したモラル…
11/16 07:42
自民が破壊したモラル…
11/16 07:42
与謝野のようなアホ議…
02/08 12:09
新種の振り込め詐欺
12/13 10:25
知って得する「安心・…
12/09 11:22
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
7391 ãã¨ã¯…
cheap ugg boots 11/14 05:25
2012年も色々な話…
グリー 01/03 16:37
グ リーっていえばも…
グリー 12/27 12:29
Good to se…
Doll 06/16 02:06
Your anwse…
Marge 06/14 14:20
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。